トップページ >ヒゲオヤジ日記> メンズ技術大百科の近況

メンズ技術大百科の近況

約1ヶ月ぶりの更新です。
本日はメンズ技術大百科の近況をご報告します。

「あと少し」という所までは来ている
というお話を前にしましたが、その「あと少し」が
なかなか進まずもどかしい思いをしています。

予定とはうまく行かないものですね。

夏頃に発表予定だったのですが、
すっかり秋になってしまいました。

できれば9月中に完成させたいのですが、
10月に入ってしまうと思います。

お待たせして申し訳ありません。

それと、質問を何件か頂いているのですが、
お答えするのがもう少し遅れてしまいそうです。

もう暫くお待ち下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
あなたのクリックがこのブログを元気にします♪

nyassama : 11:23 | Com (4) | メンズパターンプロフェッショナル topへ ▲

comments

お久しぶりです、先生のBlogを見つけ懐かしく思います...これからもたびたび、拝見させていただきます...

  • T.F.
  • 2008年10月05日 03:55

大変ご無沙汰しております。
仕事の状況はいかがでしょうか?

ブログを見ていただいて、お分かりいただいていると思いますが、現在は色々な質問にお答えしています。

そんな大それたことは出来ませんが少しずつお答え出来ればと考えています。

仕事の都合がつきましたらお会いしましよう。

  • 井口 喜正
  • 2008年10月06日 12:26

はじめまして。

初めてコメントさせて頂きます。

仕事にはしていないんですが、個人的に服を作っていて《ちゃんとしたメンズのテーラードを作ってみたい!!!》と思ったらこのブログを発見しました。

レディーズの参考書が多く、メンズの服を作るとなると資料が少ないので《メンズ技術大百科》にはかなり期待しています。

大変かとは思いますが、がんばって下さい!!!

  • hirose
  • 2008年10月16日 03:33

hiroseさんはじめまして。
コメントありがとうございます。確かにメンズの資料はありませんよね。お気持ちお察し致します。

現在私が作っている『メンズ技術大百科』ですが、あくまでプロを対象にしたテキストなので、少々内容が難しいかもしれませんが、よろしければ今後配布予定のサンプルを見ていただければと思います。

激励の言葉ありがとうございます。
期待に答えられるように頑張ります!

  • 井口 喜正
  • 2008年10月18日 11:09

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)