トップページ >ヒゲオヤジ日記> お絵かき掲示板

お絵かき掲示板

久しぶりの更新です。

質問をしていただく際、どうしても文章だけだと
その意図が伝わりにくい時はありますよね。

どうしたら良いものか・・・と色々考えていた所、
息子に「お絵かき掲示板とかどう?」と言われた
ので少し調べてみました。

なるほど、ちょっとした図ならば書けるかな?
といった印象です。マウスで図を描くのは難しいとは
思いますが、意図が伝われば良いですし。

本来は絵を描いて皆で楽しむという目的で
作られた掲示板だそうですが、それをなんとか
応用できないかな・・・と画策中です。

他にも何か良いアイデアがありましたら
是非アドバイスお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
あなたのクリックがこのブログを元気にします♪

nyassama : 16:50 | Com (0) | メンズパターンプロフェッショナル topへ ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)