トップページ >ヒゲオヤジ日記> メンズ技術大百科に改名を・・・

メンズ技術大百科に改名を・・・

皆さん大変申し訳ございません。

まだ公開していないものを改名というのも
おかしな話ですが、

ブログTOP右上に公開予告をしている

『メンズパターン大百科』は、

パターンのみの教科書ではなく、
パターン・ソーイングを通じて多くの技術を
理解して頂くために作成していることから、
タイトルを変更させて頂きます。

新タイトルは、メンズ技術教科書のスタンダード、

『メンズ技術大百科』

にさせて頂きます。

その作成状況ですが、すごく長いトンネルから、
ようやく出口の光が見えて来ました。

もう少しです!

ただ、ここで気を許すとクォリティーに問題が
起きる可能性がありますので、
気を抜かずに作業を進めています。

何度も言いますが、
半端なものは作りません。

なので、もう少しだけお待ちください!

私があと3人いたらなぁ・・・
と、常々思います。


>>ランキングがだんだん上がってきました。感謝です♪

nyassama : 00:40 | Com (0) | メンズパターンプロフェッショナル topへ ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)