トップページ >ヒゲオヤジ日記> 今日は朝方から歯が痛い

今日は朝方から歯が痛い

あなたは歯が痛くなったことはありますか?
あの突き刺すような痛さは、我慢出来ないですよね。
ほんとは歯が痛いのに、違うところも痛い気がします。

たとえば、頭も痛くなるんです。

また痛い時は、表の空気を直接吸うと痛くなります。

そうそう、歯が痛くなると思い出すのは、
10年位前のことでした。

歯がすごく痛く、よだれが出るほどでした。
結局どうなったかと申しますと、親知らずの歯が
出ている一番奥の歯を押して疲労させ、その奥歯を
真二つに割ってしまったのです。

この痛さは経験した人しか分かりませんよ。
しかし、その状態までは行きませんが今、歯が痛い
のです。こう言う時は、いっそうのこと歯なんて無い方が
どれほど楽かと思いますが、

無ければ無いで食事も・・・旨くないし・・・助けて下さい。


あなたのクリックが歯の痛みをやわらげます・・・

nyassama : 01:30 | Com (0) | メンズパターンプロフェッショナル topへ ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)