トップページ >ヒゲオヤジ日記> なかなか更新出来ず・・・

なかなか更新出来ず・・・

申し訳ありません。

折角見に来ていただいているのに
記事が更新されていないとがっかりですよね。

というわけで久しぶりの更新です。

近況報告です。

メンズ技術大百科がほぼ完成しました。
今は下の息子と協力して最終チェックをしている
段階です。来週にはプロのパタンナーをしている
上の息子にもチェックしてもらいます。

今は下の息子と二人で、朝から晩までフルに使って
チェックしている状態です。

このまま特に問題なければ間もなく
発表できると思います。

やっと終わります。
長かったです。

まだまだやる事はたくさんありますが、
とりあえずもうすぐ一段落といった所です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
あなたのクリックがこのブログを元気にします♪

nyassama : 02:30 | Com (0) | メンズパターンプロフェッショナル topへ ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)