トップページ >ヒゲオヤジ日記> G-パンを縫っていました。

G-パンを縫っていました。

昨日からG-パンを縫っていました。

2月に某大手アパレル会社で講習会をしました。

その時、モデルになって頂いたKさんのサイズを採ら
せて頂いて、スキニーパンツを本人の要望で作りました。

パターンから縫製までですが仮縫いを行わず、
ぶっつけ本番だった為、多少合わない箇所も出ました。

渡り巾とウェスト巾が少し大きかったんですね。

当日に修正の方法を皆さんに説明しましたが、
やはりキッチリした形でご本人にG-パンを穿いて
頂きたかったこともありましたので、今回は丁寧に、
こだわって製作しました。

ステッチ糸は赤、後身頃のループには、
キーホルダーを付け、ベルトの部分には本皮に
ネームを入れました。

あとリベットと釦ホールと釦を付けて完成です。
でも次はホール屋さんへ持って行かないと駄目なので、
もう少し日にちが掛かります。Kさん楽しみにお待ち下さい。


クリックすればこのブログの順位がわかります♪

nyassama : 13:14 | Com (0) | メンズパターンプロフェッショナル topへ ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)