謹賀新年!

皆さん、明けましておめでとうございます。

前の日記でお話した通り、昨年の12月になって
腰をギックリし、整形外科に12月22日まで通院
していましたが、最後のオマケで食べた物が
悪かったのか?または精神的なことなのか
分かりませんが、29日・30日と下痢が止まりませんでした。

もしかしたらメンズ技術大百科作成の後遺症なのか?
とまあそのようなことは無いと思いますが、
大変な一ヶ月でした。

体は動かしていないと調子が悪くなるので、
暮れは世の中がお休みになってからシャツのパターンを
一型とパンツのグレーディングを二型作成していました。

元旦は書初めならぬ初パターン作成で三型目の
パンツのグレーディングを行いますよ!!

それでは、本年も宜しくお願い致します。
多くの質問をお待ちしています。

メンズ技術大百科を読んで分からない事は
メンズ技術大百科SNSへ。
それ以外の質問はブログ経由でお願いしますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
あなたのクリックがこのブログを元気にします♪

nyassama : 21:25 | Com (0) | メンズパターンプロフェッショナル topへ ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)